2008年8月12日火曜日

Meteor for Ruby

setAttribute、getAttributeメソッドにおいて今までは(X)HTMLの論理型属性
のうち、disabled、checked、selectedの3属性のみに対応していました、
今回、新たにreadpnly、multiple属性をサポートしました。disabled、
checked、selected、readpnly、multipleの5属性のサポートとなります。
また、XHTMLの仕様のうち、私が論理型属性の表記について誤解していた
ため、発生していたバグがXHTMLパーサにありました、このバグを修正
しました。
上記の変更はJava版にも反映します。

0 件のコメント: